Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
シワシワ・ゴワゴワ
シワシワ ゴワゴワで
深緑の葉っぱ
無数の細かいトゲトゲ

枝は直立せずダラダラして・・
誘引すると怪我だらけ。



説明だけ読むとあんまり魅力的ではないかも^^;
↑もちろん一部のマニアなお方は食い付くでしょう(笑)


だけどですね!だけど!
実物を見たら!
これが!
も~
変わっちゃうわけですよ~!奥さん!


ではさっそく見ていただきましょう(〃∇〃)


いかがですか?
無骨な葉に似合わぬ純白の花
cPICT0003_12.jpg

香りも良くてですねぇ(画面からは感じられませんが)
cPICT0001_13.jpg

そこだけが輝いているようなんですよ^^
cPICT0002_14.jpg



いかがでしたか?
ルゴサのバラ

おひとついかが~(*≧m≦*)
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ブラン・ドゥーブル・ドゥ・クベール

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
いいよ~!
食いついちゃう^^
え、食べちゃダメなの?
見るだけ?(笑)

2010/05/07 20:20 | URL | edit posted by あっちゃん
あっちゃん♪
このバラのならあるよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あのね・・・1枚だとよく分からなかったけど、
そんな美味しくない(笑)
やっぱり見るだけにしてね(^o^)丿
2010/05/08 20:28 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/692-4ae8bcde
trackback
