Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
雨ですね^^;
運動会が延期になっちゃったとこもあるんだろうなぁ。
我が子の運動会は来週日曜日 微妙です(@_@;)

雨でバラも散ってしまう。それは仕方ないけど。

重みで地面に着いてダンゴムシのエサになったり、
ナメが出てきて食べられたり・・・は許せん(▼▼)
うちの庭は ダンゴムシとナメクジが異常に多いように思う。
クスリを撒くのは簡単だけど、もっと何か良い方法ってないのかな。



地植えにした
ウィリアム・クリスティ
まだまだ小さいままだけど、元気になりました^^



・・・見せてもいいけど、見なくてもいいものも
写っているかも・・・(そこは気づいてない振りをしてくださいね)

cPICT0009_7.jpg

cPICT0023.jpg

上の方にはヴィレッジ・メイドが進出しています
その左は・・・・・・・・・・・・・・   スギナ
cPICT0004_16.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[GE]ウイリアム・クリスティ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
運動会・・・延期になっちゃったよ~~~(p_q*)シクシク
来週の日曜日は、いまのところ大丈夫そうじゃない?
ウチも(運動会ほど楽しみじゃないけど)雨で中止になって欲しくない行事があるので、天気が心配です^^;

バラにとって大雨は困るけど、晴れると庭がコガネムシのレストランと化すから、それも困る・・・(ーー;).。
勝手だけどね~^^;
2010/05/23 20:35 | URL | edit posted by エリナ
エリナさん^^
そっかぁ。運動会延期になってしまったのですね。
残念(>_<)
お弁当作りの事もあるから、
運動会は予定通りでお願いしたいよね!
次は晴れますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ

コガネムシのレストラン!!!
うちでも まさにその通り。
最近は横目で見てため息・・・
あの数を見たら、頑張ることが出来ないよ~
蕾に入ったのは、意地でも取るけど
結局は同じよね。
花を食べたら、蕾に来る( p_q)エーン

コガネのトラップでも本気で仕掛けようかと。
コガネに当てたら一発で☆になってくれる
道具でも開発されないかな~。
ただ捕獲して袋に入れるだけじゃ、
鳥肌ものの恐ろしいことになるし。
悩みは尽きないわ~
2010/05/24 19:43 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/723-becb1f2a
trackback
