Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
大きくなったね^^
白いミニバラとして我が家の一員になりました
だけど、花は濃いピンクで^^;;
しかも、つるバラとは思いもせず
いつも冬になると短く剪定されたね^^;;;

cPICT0007_14.jpg

そして品種が分かったら
いきなり地植えにされ、放置されたね^^;;;;
cPICT0010_12.jpg

そんな待遇にもかかわらず
毎年ごんぶとシュートを伸ばし(ほら、今年も2本出てる)
cPICT0006_15.jpg

つぼみもバンバンつけ
cPICT0008_15.jpg

虫に食われようが(ほら、今だってそこ!食われているよ!!)
蕾が落ちようが
全く手を掛けてもらわなくても
君はけなげに咲くんだなぁ
cPICT0009_11.jpg


ほんと 大きくなったよね^^
15cmだったのにね。

手を掛けてないけど、実は頼りにしているんだよ^^
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[[OR]キングローズ

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/732-40357338
trackback
