スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
たった一枚
今年は本当にダメでした。
ジュノーは今が満開の季節なんですが・・・

写真は一枚。
これが一番キレイに咲いた状態。
見て分かる通り、
外の花弁が腐ったようになっています。
他のはこれよりも酷い状態で、
咲いても見るに堪えない。
蕾の時から外が変色しているので、、仕方ないのでしょうが。
今年の気候についていけなかったのでしょうか。

来年まで楽しみはお預けです。

cPICT0001_27.jpg


まぁ、待つことには慣れていますから^^



スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[[OR]ジュノー

thema:バラが好き! - genre:趣味・実用


comment
ああ、うちのガブリエルもそんな感じで今シーズンを終えました;;
そして、蕾がぽろぽろほとんど落っこちちゃったのが、
ビレッジメイド。。。。
1季は辛いわね。
蕾も出さず、、、だったのがベルドクレシー。
日蔭過ぎだった。これはわたしの管理不足。

活かせる反省点はなんとかしよう。
お花見たかった。

外花弁・・でもジュノーは相変わらず美しいなあ*^^*
毎年迷うバラなんです~~


2010/06/09 11:27 | URL | edit posted by きんぎょ。
きんぎょ。ちゃん^^

そうなんだ~ガブリエルも似たような感じだったんだね。
うちだけかと思ってた;;
一季咲きの子たちを楽しめなかったのは
かなりイタイけど、まぁ
たくさん楽しんだ子もいたわけだし^^
それはそれで 来年に!って思えるようになったよね。
成長したなぁ(笑)

で!ジュノー
今年はこんなだったけど
本当は泣きたくなるほど美しいバラだよ~^^
きんぎょ。ちゃんのジャングルにも是非!
2010/06/10 08:00 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/737-fc2e0a67
trackback
