Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
仲間入り
先日 センテッド・ゼラニウム4株が仲間入りしました。

まずはこれ レッドフラワーローズ(たぶん)
冬に☆にしてしまったので、この出会いはとってもラッキー♪
redrose.jpg

ちょっとピンクっぽく写ってるけど、もっとサーモンピンクです。


次はこの子 アスペラム?かなぁ?
葉っぱの中央に茶色の模様入り。
zera.jpg


アスペラムはうちにもあるので、咲いたら比較してみましょう。


そして この子、名前の見当がつきません。
zera1.jpg


最後にもう一つ 写真は撮ってないけれど、ペパーミント
幅広の毛むくじゃらの葉っぱと、小さな白い花。
この子も冬に☆になったので、またまたラッキー♪


他にも何種類かお店に置いてあったけれど、さすがに全種類買占めは、、、止めました。
Posted by みー2000
comment:0   trackback:0
[センテッド ゼラニウム

thema:センテッド ゼラニウム - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/80-8379f3aa
trackback
