Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
雨の日は
今日は雨 そして明日もあさっても雨・・・土曜日までずっと雨
雨の日は写真を撮れないし、
庭に出て作業することも難しい。

あ~やりたい事(←庭で)いっぱいあるのになぁ。

雨の日はつまらない。

そうだ、雨に似合う?柏葉アジサイの苗を買った。
山野草のお店で見かけた「ハーモニー」という種類。
普通の柏葉アジサイよりもコンパクトでこんもりとした株になるそうだ。
紅葉も楽しめるし、花もかわいいし、よかったなぁ。
普通のアジサイまで枯れてしまう我が灼熱の庭だけど、
がんばって欲しい。


ヤブデマリ これはうちの庭には不向き・・・
PICT0001_24s.jpg

Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:日々のつれづれ - genre:日記


comment
もう少しすると、アジサイの季節ですね~。
写真のヤブデマリ、かわいいですね。
純白の花が、とってもいい感じ。
アジサイ、我が家は普通の青紫系のヤツは沢山咲くんだけど、
隅田の花火は一度も花をつけたことがありません・・・。
今年こそ咲いてくれないと・・・抜いちゃうぞ!状態です(笑)v-42
2006/05/17 22:35 | URL | edit posted by らむね。
らむね。さん
アジサイの季節 もうすぐですね。
写真のヤブデマリは我が家に咲いてるものじゃないので(笑)
こういう楚々とした趣のあるのもいいですよね!
隅田の花火 今年は咲くように♪
2006/05/17 22:47 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/81-a760e7a9
trackback
