スポンサーサイト
Posted by みー2000
 
[スポンサー広告
うちの庭
うちのジャングル庭
なんか、、、草も花も木もごった返して窮屈そう。

電柱1本あるでしょ。その横が ウイリアム・モリスの指定席
niwa.jpg
たくさん咲いてるけど、見えないね。
いっぱい咲いてる白い花はエリゲロン



白バラはフランシーヌ・オースティン ピンクはラビーニア
niwa1.jpg
こっちに咲いてる小さな白い花はワイルドアイビー


いつの間にこんなジャングルになったのかなぁ・・・
niwa2.jpg
ここの背の高い白い花はフランス菊とフランネル草の白花
奥の方は何が生えてるか分からない。雑草・・・だな、きっと。



こうして客観的に見ると、、、すごいんだなぁ・・・(・_・;)
ただ植えた(生えた)だけのジャングルガーデン。
もうちょっとおしゃれには・・・・なるはずないか~
松とか椿とかある限り!
スポンサーサイト
Posted by みー2000
comment:2   trackback:0
[うちの庭

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
みーちゃんおはよう(*^-^)ノ
いいわ~~♪お庭って♪♪
全然ジャングルじゃないじゃない♪
ナチュラルな感じで私は好き~♪
バラ、続々開花してるね^^
うちはそろそろ早咲きチームは終わりかも・・。
何だか今年は納得行かないうちに終わっちゃう~~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
うちにもいるよ^^;
似ていて分からない子達・・・
と言うか、私が全く忘れただけかも。
ドゥセス・ド・モンテベロウとケニギン・フォン・デンマーク・・・・・・。
分からないうちにドバッと散った・・・・。泣。
2006/05/24 07:17 | URL | edit posted by 乙姫
乙姫ちゃん

そうなの、今年の一番花は首を傾げてるうちに終わっちゃったよ~(T_T)
二番花は大丈夫なのかしら?
虫が増えてるから、期待できないかも・・・
ほんとに納得いかないよね!
この時期が一番楽しめるというのに。
2006/05/25 19:58 | URL | edit posted by みー
comment posting














 

trackback URL
http://mie2000.blog51.fc2.com/tb.php/91-eb25056d
trackback
